医薬品の運び屋・ホワイトロータス攻略【CoD MW2 DMZ】

どれだけ走り回ったことか・・・。

CoD MW2 DMZのホワイトロータスのミッション「医薬品の運び屋」のゴミ収集箱について。

アルサマンセメタリーの北東のゴミ収集箱デッドドロップ位置

アルサマンセメタリーと言えば、下画像の赤枠で囲ったマップの左下である南西にあります。

もう何度も死にながらゴミ収集箱を探しまくりました。が、アルサマンセメタリーの北東と言いながら実際には、違うエリアにあったのです。

アルサマンセメタリーの北東ではなく、正しくは、サイードシティ内。

サイードシティは、アルサマンセメタリーの北西にあり近いと言えば近いし、ここもアルサマンセメタリーと言えばそうなのかもしれませんが翻訳ミスか、今後、是正されるかもしれません。

アルサマンセメタリーの北東のゴミ収集箱デッドドロップ位置は、実際には上写真の緑丸で囲った、サイードシティモールの立体駐車場とモールの間の通り沿いにあります。

こちらがアルサマンセメタリーの北東のゴミ収集箱デッドドロップと呼ばれるデッドドロップ。

プレイ画面上部にもしっかり「サイードシティ」と記載があります。ここにスティムを20個ドロップしていけばOK。

アルサマンセメタリーの北のゴミ収集箱デッドドロップ位置

こちらも「北」と記載があり「北東」とは違うのか?と思い、探し続けて心が折れそうになった方も多いと思います。

が、結果、スティムと非常食をドロップさせるデッドドロップは、同じ位置でした。

医薬品の運び屋・ホワイトロータス攻略ソロ

野良PTやりながらでもクリアできますが、下手くそな自分でもソロ攻略可能でした。

蘇生キット5個回収は、野良PTであさりながらゲットするかショップでも購入できるので、保有した状態で離脱すれば達成。

スティム20個に関しては、初期装備でスティム選択し、コミュニケーションボックスを持っていけば足しに。非常食は、冷蔵庫メインでゲットしてデッドドロップに。

モール周辺がSAMサイト・サイードシティオペレーターキル・脱出ポイントにもなったりするので、LTVで乗りつけてデッドドロップに放り込み離脱でもソロで可能。

と、アルサマンセメタリーの「北東」「北」のデッドドロップ任務について、かなり苦労したので思わずエントリーしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA